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マイナワンとは

<マイナンバー管理
ワンストップ サービス>

 マイナワンは、マイナンバーに関する業務をワンストップでサポートするサービスです。

 マイナワンでは、収集から登録・保管・削除・事務代行業務までマイナンバー管理に必要な全ての業務をアウトソース可能なため、お客様のリスク低減と業務効率化を実現します。また、高いカスタマイズ性も特長の一つとして挙げられ、現行の管理フローやご要望に合わせて部分的なサービス提供も可能となっています。
全ての業務をJIS Q 15001に適合した最高水準のセキュリティ環境下でのマイナンバー管理を実現します。

協働

<マイナワン導入パターン例>

マイナンバー管理業務に関する課題は多様化しており、マイナワンでも様々な組み合わせでの提供実績があります。ここでは代表的な導入目的を3例ご紹介します。お客様の現状に合わせたご提案も可能となりますので、お気軽にオンライン相談よりご連絡ください。
 
 


1)WEB収集+精査+保管+支払調書
WEB受付やマイナンバー保管などを、マイナワンでBPOを行うケース。 本人確認・番号確認の精査や支払調書へのマイナンバー付番および税務署提出などがBPOで対応することにより、 事業者様はマイナンバー精査状況の確認や不備対応、追加の顧客情報の伝送などの業務のみの対応となります。
BPOの全てを行うケース


2)WEB収集+保管+支払調書
マイナワンよりご提供する精査用画面を使用し、事業者様にて本人確認・番号確認の精査を行い、不備内容の対応を行っていただくパターン。 支払調書へのマイナンバー付番および税務署提出などはBPOで対応可能。(貴社で弊社マイナンバーシステムからダウンロードし提出も可能)
BPOの全てを行うケース


3)WEB収集のみ
マイナワンにてWEB受付のみを行い、事業者様にてマイナンバー管理を行っていただくケース 。 マイナワンの管理システムを貴社セキュリィエリアに設置し、貴社での精査事務が可能。 受付後、受領画像等を貴社に返却し、返却後は、お客様から受領した画像等は一定期間経過後、削除します。
BPOの全てを行うケース

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